2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

XF-またボツだった・・・orz

X‐ファイル関連は今日で終わりです。

最後を飾る?のはシガレット・スモーキング・マン=CSM
別名「肺がん男」

なんか意地になってないか?ってくらい、
タバコばっか吸ってる男です。w

いつものように記事中にネタバレがありますのでご注意願いますネ。


また、『X‐ファイル』を扱っているサイトの中でも
ひときわ楽しかったサイトをご紹介させていただきます。
『Cappucino Time』


EDIT  |  14:50  |  X-FILE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

XF-義手でティーバッグちゃぷちゃぷ

記事中にネタバレがありますのでご注意ください。



今日は、アレックス・クライチェック。
EDIT  |  22:35  |  X-FILE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

XF-嫌な予感がするわ・・・

スカリー、ドゲットと続いたのを読み返してみて
なんだか墓穴掘っちゃったみたい・・・(T_T)
ちょいと、過去のいろいろがフラッシュバックしてきて
凹んでおります。
(全く、私的なことで申し訳ないす)


さて、凹んでいても仕方がないので
今日は、こんな夜中にモニカを行ってみますか。。。。。

例のごとくネタバレ部分がありますので
困る方はスルーお願いしまーす。


EDIT  |  01:32  |  X-FILE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

XF-キミの目と手になる

記事内容にネタバレが入りますので、ご注意ください。


今日はドゲット捜査官
EDIT  |  16:24  |  X-FILE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

XF-そんなの科学で証明できないワ!

記事中に、ネタバレが入りますので、嫌な方はスルーお願いします^^


今日は、スカリー。
EDIT  |  16:42  |  X-FILE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
